漠然とした疲れがなんとなーく心理的な重荷になってきてて、ちょっと心地の悪い気分が続いてます。ちかごろ。

別に身動きとれないような致命的な疲れってわけじゃない。それに疲れの原因も肉体的なことではなく、普通のひとが普通に晒される程度のストレスとかそういうところ。つまるとこ症状も原因もどちらも大げさなことは一個も無く、またボンヤリとした性質のものなので、なんか余計に煩わしいんですよね。邪魔臭いといってもいいか。

まなんにせよ自己判断だけじゃ良くないんだろうけどね。それはともかく。

これを突破しないと輝かしい明日が毎日まいにちマイニチやってこない日々に陥ってしまうので、なんとかクリアするように精進してみようとおもっており、その場合にはやっぱり運動なのかな…とか画策中。はたと振り返ってみれば、普段の生活では 1 日にせいぜい 4、5km 歩くかどうかという極端に運動不足な状況に身を置いていますとも。こんなじゃいかん。より積極的に運動に取り組むことで、何かが復調するんじゃないかと思ってたりします。

やっぱり有酸素方面がいいんじゃないかとか狙ってますが、何をやるんだかは未定。できるだけオモシロおかしいほうがいいな。


[リーボック] Reebok EASYTONE CASUAL