読みました。「コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則」

見聞、見識を集めるという面において有益さはあるのですが、考え方の面ではいまひとつ新しい思想や、斬新さや、地平のかなたを感じさせるような内容は見当たらなかった気がします。みんな知ってるでしょう、という。ね。ボクに読み取る力が足りなすぎるのかもしれないけど、あまり愉しめなかったな。

利益追求のためにこそある集団とはいえ、ここはひとつ世の見方接し方を見直して、これまでより一層、個人のそれに近い倫理観に基づいてマーケッティング活動に挑みましょう。てことで。

はい。

とボクは思うのですが、ここはひとつ読んでみてから、おもいおもいにご判断下さいナ。
あとですね余計な一言を加えてしまいますと、2.0 とか 3.0 とか。もーよくない?


コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則