一瞬、約1時間だけ、Jawbone icon 無くしました。いや、結論としては見つかったので紛失してないんですけど。

Jawbone icon

もともと本体がとても小さくて、であればこそ無くしやすいアイテムであるという認識は持っていましたが、とうとういよいよ、紛失してしまう日がやってきてしまいましたか、と。

もしかしたら見つかるかもしれないという淡い期待に押され、日中入り浸っていた喫茶店へ遺失物がなかったか確認しに足を運び、日中自転車で通った道程の約半分くらいの距離を徒歩でトレースしてみたりしましたが、結果見当たらず。
夕方ポチョンと座っていた猫を撮影した場所のあたりも探したけど、でも、ない。

もう見つからないのはしようがないから、諦めて、というか気分一新して icon の後継機 Jawbone ERA の手配でもしようかしらん、なんてアタマ切り替えモードで家に帰って、ご飯食べて、それからもう一回だけって気持ちで3度目くらいの衣類確認をしたら、なんと。

普段絶対使わない緑の半袖シャツの右胸のポケットから発掘されました。
ふうー。人騒がせな。

JAWBONE 骨伝導 ノイズキャンセリング マイク搭載 Bluetooth ヘッドセット Jawbone ERA ミッドナイト ALP-ERA-MN
JAWBONE 骨伝導 ノイズキャンセリング マイク搭載 Bluetooth ヘッドセット
Jawbone ERA ミッドナイト ALP-ERA-MN