Instapaper にお世話になっていないひとにとってはカンゼンにどうでも良い話なんですけど。

先日初めて Instapaper のメンテナンス画面に遭遇したので記念にキャプチャを撮っときましたよ。なぜか、後で読むサービスの Instapaper がなぜか、計量カップに入ったワンちゃんだって、かわいーだって、ペットなのかな?だって。よくみたらチューバッカに似てない?だって。そんなバカな。
一周回った着地点を狙い澄ましているのだとして、評価に値するんじゃないかと思ってます。

で、今冷静に考えてみたら、Instapaper ユーザーにだって別にどうでも良い話かもしれません。


iPhone情報整理術 ~あなたを情報’’強者’’に変える57の活用法!(デジタル仕事術シリーズ)