ウエストポーチって種類になるんですかね。インケース ナイロン・ヒップサックです。

Incase Nylon Hipsack

ちょっとした荷物を仕舞って持ち運ぶのに具合のいいナイロン製の小袋です。

ノートPC とデジタル一眼といった大物を除くと、だいたい普段持つ物の構成はメインの財布、小銭入れ、モバイルルーター WM3500R、三洋モバイルブースター、Griffin のUSBケーブル、iPhone4、キーホルダー。あとはコンデジを持つか持たないか。持たないんだけど。この品々一式を綺麗に仕舞う事ができます。Incase の Nylon Hipsack。

Incase Nylon Hipsack
正面から。ぱっと見は可も不可もなくですが、手前、メイン、奥の3カ所に収納ポケットの入り口が配置されてます。便利。

Incase Nylon Hipsack
一番容量が大きいメインのポケットの内側壁面には計5つの間仕切りが仕切られているのと、キーホルダーが儲けられています。メインの収納容量以外にこれだけ仕切りがついてると、便利さが尋常でないことになってます。もはやメイン収納部分には何も物が入ってない状態が実現されたりしてしまいます。なんと気持ちいいこと。

Incase Nylon Hipsack
外側から直接コンタクトできる奥側のポケット。なぜかここのポケット内側の生地がフワフワになってます。手触りが気持ちいい。また偶然なのか狙ってなのか、ここのポケットの入り口の辺の長さはちょうど iPhone4の長い辺と概ね同じくらいになってます。ここに iPhone を仕舞うと脂と埃でグズグズになった iPhone 本体が磨きあげられて、一石二鳥。とかね。

作ってる人が、よく考えてるよね。ちゃんと自分事として。グッジョブ。


incase Sling Pack for DSLR camera Black CL58032