いよいよ公開されましたね、iPhone4s。


http://www.apple.com/jp/iphone/

速報にしては、ちょっとばっかり遅いんですが。

ソフトバンクとauから。
10月14日発売。

ええauからも。
マイナーモデルチェンジを機に、とうとう国内2キャリアです。歓迎です。
一時は、グッと iPhone ユーザー数が増えて、グッと回線がキツキツになるのを緩和できそうな気分です。が、冷静に考えてみたら既に iPhone3G リリースのころとは状況が大分違っていて、相当数の Android ユーザーが居るし、スマートフォン通信はこんな程度じゃビクともしないか、と想いなおしたり。

さて。で、ボクら iPhone4 ユーザーからしたら、4sが欲しいは欲しいのです。が、普通の機種変更手続きで普通に違約金をもってかれちゃうと、癪です。かなり癪です。ほらこれ、今まさに2年縛り契約によって乗り換え需要の芽が摘まれていますけども。その辺り、どうなるんだろうか。どうもならんか。ならんよナ。現行の iPhone4 の SIMカードを刺しかえるだけで使えたらいいのにな。iPhone4s。


incase Snap Case Warhol Collection Cow CL59603 for iPhone 4