カメラの性能向上や、A5プロセッサの速度も魅力ですが、今回の目玉はこれなんじゃないかと個人的には想ってます。


http://www.apple.com/jp/iphone/features/

iPhone 4Sは、発信と受信に合わせて2つのアンテナを賢く切り替える初めての携帯電話です。そのため通信の質が向上しました。HSDPAの最大データ通信速度も2倍速い14.4Mbpsになったので7、接続も、読み込みと再読み込みも、ダウンロードも、一段とスピーディーです。さらにiPhone 4Sはワールドフォンなので、ほぼ世界中で使えます。GSMモデルを選んでも、CDMAモデルを選んでも、200か国のGSMネットワークでローミングサービスを利用できます。

インターネット通信が速いって、すごくいいよね。
iPhone4 の発売間もないときには、電話機の握り方で電波受信感度に影響があるとかのアンテナ問題なんてありましたしね、そういえば。


IRUAL iPhone 4 (iPhone 4S にも対応!) マットタイプ液晶保護フィルム2枚セット