Mac のメールクライアント Sparrow がバージョンアップです。

Sparrow 1.4.1 is here with much awaited bug fixes. This new version fixes the following issues:

Growl 1.3 support
iCloud Support
Mail ordering
Quick reply all
Encoding issue
Quick Look in full screen mode
Keychain issue
Various crash & bugs

http://blog.sparrowmailapp.com/post/12027589838/sparrow141

確か前バージョンから装備済みだったとおもいますが、改めて。
Sparrow ver1.4.1 は iCloud のメモをサポートしています。メモした内容を、iOSデバイスへ、OSXデバイスへと自由自在です。だもんですから、iCloud のメモを利用するのに、なにも OSX デフォルトアプリ “Mail”に頼ることは無いわけですね。ボクはふだんから “Mail”アプリを利用していない(したくない)ので、わざわざ iCloudメモのためだけに Mailアプリを主たるメールクライアントにするなんてナンセンスなこと方法を免除されるわけです。
まあ、そもそもの話 iCloudメモ自体が Evernoteにポスト持ってかれちゃってるわけですけども。

ともかく。sparrow はアップデート頻度が高く、ありがたい限り。
常駐必須アプリです。


シー・エフ・デー販売 Elixir ノートPC用メモリ DDR3-1333(PC3-10600) SODIMM CL9 4GB 2枚セット W3N1333Q-4G