http://blog.sparrowmailapp.com/

OSX メールクライアントアプリSparrow のiPhone 版開発が進んでいるとかなんとか。もし本当なら、なんていいニュース!

一方では、Googleオフィシャル開発の iPhone用Gmail クライアントアプリがAppストアに陳列した後すぐさま引っ込めたりしているらしく。なにやらメールクライアント界隈が熱い感じ。
これは、Apple 側でメールクライアントアプリについての審査基準を緩めたかなにかあったんですかね、と憶測したりしていますが、どうなんでしょうか。たまたま?

数ヶ月先ってニュアンスで語られていて未だ先の話みたいですけど、ともかくSparrow for iOS が選択肢にラインナップされるのは喜ばしい限り。


シー・エフ・デー販売 Elixir ノートPC用メモリ DDR3-1333(PC3-10600) SODIMM CL9 4GB 2枚セット W3N1333Q-4G