つい先日、オレは全然風邪引いた記憶が無いぜ。もうこっち 10 年ぐらいは熱なんで無縁ないんじゃないの? なんて軽口をたたいてたわけですが、その3日後の現在。

えーー、発熱してしまっております。

症状としては、昨日あたりから胃のあたりに軽い圧迫感。その前の日にやったビール×マッコリがダメだったのかな?なんて思ってたんですが、さにあらず。2日経過してよりいっそう胃の圧迫感は高まっております。食べ物を戻してしまう程ではないんだけど、膨満感と胸のムカムカ。それから排便が無くて、ゲップが多い。
加えて、強めの寒気があります。まあ発熱してるのでそうなんでしょうよと。今なら、ひどく暑がりのボクでも、何枚でも毛布をかぶることが出来ます。どうだコレ。熱があるため頭はボーとしてますし、身体の各所が怠い。そしてなにか気持ちが落ち着かず、大人しく座って過ごすことができない感じ。ボクはもともと熱に弱い口ですからちょっと大袈裟かもしれませんが…
また胃痛とは関係なく、腹筋が痛くなってきました。これは風邪由来の痛みなのかどうか、良く判りませんけどね。

振り返ってみれば最近は遠方での打ち合わせと伴う電車利用と、お酒の席が多かったので、その辺のどこかで貰ってしまったものなんだろうと思います。この11月上旬は気温も湿度も安定しない妙な季節なので、みなさんもご注意あれ。

あーーー。いろいろなことに対してやる気がでません。はやく直さなくては。
とにかくビタミンCですかね。


ネイチャーメイドC500(200粒)