http://contents.sony.jp/tablet/myhome/cm_s.mp4

最近テレビのコマーシャルで度々見かけるようになったソニータブレットのCM、「わが家にSony Tabletがやってきた。篇」。

このコマーシャルで流れている曲のボーカルが、とても耳なじみがよくかつ懐かしい気分にさせてくれるんだけど、人物の名前がどうしても思い出せない。
のど元まで出かかってるんだけどなあ。あとちょっとで思い出せそうなんだけどなあ。なんとかならないかなあ。と、ここ数日。

ところで、Sony Tablet。wi-fiモデルで5万円前後、3G+wi-fiモデルで6万円強というなかなかのハイ・プライス。iPad の牙城はなかなか切り崩しがたいかもしれませんね。

Sony Tablet Sシリーズ SGPT112 Wi-Fi/32GB