Mubz snap

たまさか、Facebook だとか楽天市場のレビューだとかで好評価なのを見かける機会が重なりまして、いよいよヘパリーゼ錠に手を出してしまいました。ゼリア新薬の、あれ。

それというのも、ここ数年で明らかにお酒に弱くなったし、身体の疲れが気になるし、寝起きの悪さもなかなかのものだし、いろいろ総合すると肝臓のことが気になるし、だもんですから。もしかするとヘパリーゼがドンピシャなんじゃないかなとか期待をもってトライ。実際、呑むときに近場のコンビニへ寄って瓶入り液状ヘパリーゼを飲んでみたら、その翌日、予定よりもマシなコンディションで朝を迎えることができた、ような、そうでもないような。ともかく好印象ではあったので、この錠剤ヘパリーゼもたぶん効果あるだろうと睨んでます。

なにせ肝心なときに手元にないと困っちゃうので持ち運びに都合のいい、シート状で切れ目が入ったPTP包装の方を選んでみました。

余談になるけど、それにしてもやっぱしテレビCMでは物は買わないんだなってことを実感。といいますかテレビCMやってることをメーカーのホームページで知る体たらく。最近は録画機の性能が素晴らしいから、見るべき番組は録画して見るし、見るべき番組の見るべきでないシーンはバンバン 30 秒送りするし、CM なんか巡り会う隙自体がほとんど無いですよ。今回のこれだって、他所の誰かがこれいいよって言ってなきゃ興味すら持たなかったはず。といったって、ネットはネットでステマも提灯もいろいろあるから結局最後には自分で試すしか無いんだけどさ。


新ヘパリーゼプラス 100錠(PTPシート)