Mubz snap

あーやべー首寝違えちった。
今日は、世の中的にはバレンタイン・デーなんですけど、ボクは首を寝違えたデーです。まいったねコレ。

さて。平生から単なるチョコレートが大好きな人であるということを周囲の方々に認知してもらえてる関係で、この期に結構グレードが高くて珍しい方のチョコレートにありつくことができました。

Mubz snap
こんなのとか。

Mubz snap
こんなのとか。

2012年もなんとかいきていかれそうです。この場を借りて御礼。ひきつづき、みんなが菓子メーカーのPR策略に踊らされ続けますように。OLE’

嗚呼、首が痛い。背中にかけて痛い。揉んで、叩いて、伸ばして、よけいに痛めたみたい。


ゴディバ モンダムール キープセイクハー ト(6粒入)