120414 oogleplus mubz

Google+ のUIが変わりました。もしかすると新機能が追加になったり、従来機能が刷新ないし廃止されているかもしれませんが、ここまでの経緯をとくにウォッチしてきてないし、詳しいところはよくわかりません。

ボクは割かし Google のやることなすことが好きな方だと自認しているけど、キーワード検索、アース、マップ、メール、リーダー、YouTube、あたりはとてもしっくりとくるが、そうでない方の Google が何者でありたいのかは結構まじめによくわからないなと思ってる。ここしばらく取り組んでいる Google+ は後者の方に位置していると思っていて、あまりしっくりとこない。

好きなんだけどなあ。


CANON デジタル一眼レフカメラ EOS 5D Mark III ボディ