120424 WM3600up mubz

WiMAX モバイルルーター NEC Aterm WM3600R のファームウェアアップデートです。今回のアップデートにより、ファームウェアバージョンは 1.1.0 となります。
では、アップデート内容は下にて。

更新内容

  • 公衆無線LAN(Wi2プレミアム)に対応しました。
  • 公衆無線LANを設定するときに入力できるパスワードの桁数を、1桁以上に変更しました。(従来は6桁以上)
  • 休止状態からの復旧中にクレードルへの挿抜を行ったとき、機器の状態が変化しないことがある件に対応しました。
  • 弱電界でご利用中に、ウェイティング状態から復帰しないことがある件に対応しました。

AtermWM3600R|ソフトウェア|ダウンロード|AtermStation http://j.mp/I526Im

一番最後の「ウェイティング状態から復帰しない…」のクダリは何回か経験したことある気がします。ちょっと何が起こってるか判らないし待ってられないので、ついつい WM3600R 本体を再起動しちゃうんですよね。あの煩わしさが解消されるとすごく良いな。


日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3600R ピンク PA-WM3600R(AT)P