Pinterest http://bit.ly/LDfa9Z

今話題。なのか、そうでもないのか。な、Pinterest のアカウントを取得して、サービス利用を開始してみました。

ことさら目的も無く滑り出してしまっているので、Pinterest で何をどうしてくれようか、少々まごついているところもありますが、とりあえずグリッド・レイアウトの参考にはできるところがあるかなと。いまのところの Pinterest にアップされているコンテンツ群の特性として、なんとはなしに女性的であったり、手作り雑貨やスイーツやアートぽいニュアンスの情報が多く、他の男性ぽいメディアとはちょっと趣向が違ってて楽しいのかもしれません。また、Tumblr ほど刺激的な情報に毒されていないので安心感もあったりします。


磨き屋シンジケート ビアタンブラー 400ml 2pcs YJ1107