Facebook for WordPress の ver1.0.1 でトライ。さっきのポストで相当数の改善を引用したとこなんですが、実際にきちんと改善が果たされていそう。な予感。

改善のちゃんとした評価はしばらく使い続けてみないとなんとも言えないところなので、今段階で確定ぽいことは強くは言えないわけですが、確かに何かが改善している気配があります。WPの投稿画面に、投稿が上手くいった旨のメッセージが表示されるようになったりしてます。それと、Facebook コメント欄の幅がちゃんと指定通りに伸縮するようにもなりました。

とりあえず Wordbooker を無効にして、運転開始。


ポケットモンスターホワイト2