日本語入力システム ATOK 2012 for Mac http://bit.ly/NheFh7

ついこないだ買ったばっかりの Atok for mac ですが、最新版となる 2012 版、というか事実上 7月発売予定の ニューMacOS MountainLion 対応版がリリースとなっております。6/15 付けで発売らしい。ボクが2011 版を購入したのが去る 4 月だったので実質 4 ヶ月間の短いおつきあいであった、ということになりそう。

で、だ。2012 年版を購入するとなると数千円はかかるので、この先々を思うにつけ、月額 300 円(税込)の ATOK Passport に契約を乗り換えるべきなんだろうなとか思案しているところ。

ただ、インターネット環境が必須のサービス形態ですし、文字入力は非常にパーソナルな事柄なのでそういった面でもなにかこう心に馴染んでない部分がためらいを産んでいます。が、乗り換えるべきなんだろうなぁ…たぶん。いやでもなんかアレだな。ムム。まあ、Mountain Lion までまだ猶予はある。


ATOK 2012 for Mac [ベーシック] 通常版