120624 3dsll mubz
ニンテンドー3DS LL http://bit.ly/MsaMXc

その界隈じゃ、事前に情報があったんですかね、ボクは全くノーマークでした。
任天堂3DS の画面が大きくなった3DS LLモデルが発表になっています。
画面サイズは現行機 3DS の1.9倍。発売は7月28日。

3Dがゲームの中で有用か、大画面化が有用か、つきつめると怪しく思われるところも大いにありはしますが、とはいえそんなみみっちい事を言い始めたらそもそも人生にゲーム機は必要ないんじゃないかとかいう根源的なところでの踏み外しを目の当たりにするという寂しい現実に漂着してしまうゆえ、ライトな構えで 3D 表示を面白がったり、目がつかれたとかって 3D OFFでプレイしたり、いつのまにか 3D OFF がデフォになってた、とか言いあってキャッキャ愉しめば良いんだとおもいます。

ただ、バッグの中は手狭になりますね。

Nintendo 3DSLL | amazon.co.jp