Mubz Snap

内容は割愛しますが、方々であれこれあって、精神的にと肉体的にと肝臓的に疲れてが貯まってしまってたらしく、人生初みたいなノリで、もしかしてこれって心折れたんじゃまいかとか想いながら帰宅。

決して強靱な精神の持ち主でないがゆえあえて普段からなるべく後ろ向きなことを言わない・考えないように努めているところもあり、そのことに自分自身がだまされて強いと錯覚してたふしもあり、心が折れたってのは今日みたいな日のことなのかという感触は自分にとっても結構予想外のものであり、なかなかのレアケースでもあり、折角だから記念にエントリ。

でも最終的な結論側から順に考えたら、折れたかもなんて気分はただの勘違いなんであり、このさきも脈々続いてゆく生きてくことをただ愉しむことに集中していればいいのである、と想ってますよ。

結局のとこ、生きてりゃそれだけで楽しいし、動いてりゃもっと楽しいし、たまにキモチを休めてみたらそれもまた楽しい。折れたかもよどうする?とかって話し合ってるのも相当楽しい。

疲労と心労と空腹と二日酔いとガッカリ&虚無感で肩を落として家に帰ってみたとて、注文したことすらすっかり忘れてた Sigma DP2 Merrill の予備バッテリー「BP-41」2個が届いてて。なんだよ、やっぱり結局は楽しいんじゃねーかとね。


シグマ Li-ionバッテリー BP-41