http://bit.ly/RVJi1E

訳あって。最近やけに印刷づいてしまっています。その関係で、近場のキンコーズにはじまり各種の印刷屋さんを物色していました。ネットで入稿できる店からリアル店舗、安い店から高い店と眺め回しつつその道すがら。ああそういや Moo があったぞ、となりまして。

moo のサービスを久しぶりに見てみたら以前からある business カードや mini カードの他にもなにやら色々とサービスラインナップが増えている気がします。特に目を引いたのがビジネスカード型のオリジナルシール。
まあ普通の販促グッズっちゃそうなんですが、ビジネスカードでステッカーならなんとなく楽しげだし、なにかの万が一貼ってもらえたら結構嬉しいですしね。


ブラザー工業 A4モノクロレーザー複合機 JUSTIO 30PPM/両面印刷/SuperG3 FAX/ADF/有線LAN MFC-8380DN