121213_ipass4ios_mubz

1Password for iOS のメジャーアップデート最新版が既にリリースされています。
ver.4.0.2。

とりいそぎ iPhone でダウンロードして利用をスタートしてみました。ウェブブラウジング周辺で、旧バージョンよりもユーザーフレンドリー度を増している印象です。個人的には以前よりも使いやすく感じられます。

またウェブブラウジング以外の大きな改訂として、iCloud 保存が選択できるようになったことが挙げられると思います。従来から Dropbox 保存ができていたのでクラウド対応は済んでいたのですが、今回のバージョンから iCloud 対応と言うことでより使い勝手が増しますね。

旧バージョンからのデータ移行も非常に簡単でした。ちょっとばかりアプリ購入にお金がかかっちゃいますが、利用頻度が高く、重要性も高いアプリなのでこの機に是非。

http://bit.ly/TWXOYj