121213 gmap mubz

やっと帰ってきました。我らの暮しに Google マップが。

いやー、まことにお久しぶりッス。Google Map が姿を消してからこっちなかなかの不自由を味わっておりました。
一時は Apple の地図アプリに慣れようと努力しもしましたし、ちょっとそれに挫折して Safari 越しで google map を利用しもしました。が、結局はこのアプリの使い勝手には敵いやしません。現状ベストマッチです。本当に助かります。

とはいえ、片棒ばっかり担ぐのも市場競争上は健全でないので、この際、Apple 社の地図サービスの方の前進にも期待を寄せて、google v.s apple の地図サービスシェア争いでも演じてもらいつつ、全体のサービスクオリティが向上するといいな、など。

とにかく、めでたいことです。

http://bit.ly/W8zAZz