Mubz snap

久しく足が遠のいていました、秋葉原。

今朝方の思いつき一発で行動を起こし夕方には EOSMovie 装備の 35mm フルサイズ機 EOS6D を握りしめる猛者があったとか、なかったとか。その判断、間違ってないんだ是。

なにぶん新しい機体です。背面パネルの操作系は大幅な刷新が加えられていて旧機種を使ってる僕からしたら何のことだかよくわからない感じになっています。それに記録メディアも、CF ではなく SD だってんで二度ビックリ。今日日はそういうことなんですね。そしてなにより、処理エンジンの DIGIC5+ の進化が心底羨ましすぎますっ。悶絶。

時期的にはまだまだ積雪が期待できますし、さらにその先には桜や猫が控えていますから、このタイミングの買い物は間違いないかと。


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 6Dボディ 約2020万画素フルサイズCMOSセンサー DIGIC5+(プラス) EOS6D