mailbox, iphone app

そう思って、App Store から Mailbox というAPPをダウンロードしてみたのですが、アプリを立ち上げてみると、上の画面が表示されるばかりという流れに陥ってしまいました。状況をよく飲み込めてはいないのですが、要するに、順番待ち的な状況のようです。フーム。。。

実態として何だかよく判っていないメールクライアント、ただなんとなく使うと心地よくなるかもしれない、けどメールを読むには変わりない、というだけのメールクライアントの利用に、期せずして70万7千番目に並ばされるというね。ラーメン店の列ですら忌み嫌っているというのにさ。これって一種の不遇なのか。まあどうやら放置してれば勝手に順は減ってくみたいですから、当面放置して、忘れた頃に使うという流れなんだと思います。忘れた頃に忘れてなければです。

しかしこんな列嫌いの人間を70万7千番目に並ばせるわけだから、商売上手なのには違いないことです。見習わないといけません。


Logitec Apple認証 (Made for iPhone取得) Lightning – USBケーブル 0.1m ホワイト LHC-UAL01WH