130213_arise_mubz
http://bit.ly/WYnGCQ

そういえば。攻殻機動隊ARISE。今日 2/12 に記者発表かなにかのライブを放送するとかしないとか。スッカリ失念していました。いや覚えていたとしても、トラフィック過多で見られたもんじゃなかったかもしれませんが。

というのも、上の Youtube チャネルで攻殻機動隊S.A.C.(Stand Alone Complex)の一連のシリーズが公開されているのですが、アクセス具合が重くってちっとも見れやしません。まあタイミング的には最も混み合う頃なので仕方ありませんが。

ほとぼりがさめ、アクセスが下がった頃合いに落ち着いて観たいなと思うのですが、2/20 までの限定公開らしくてですね、こりゃ期間中ずっとパンパンなんじゃないかとか少し絶望しました。なかなか上手くいきませんね。

そういうわけでこの際 Blu-ray box を買おうかしら、なんて考え始めちゃうもんだから、無料で動画を垂れ流すというのはやはり、商売のあり方としてまんざら間違っていないんだなと再認識しました。
ミュージシャンも映像作家も公式に素敵な作品をローデフでウェブにバンバンUPしたらいいですよ。そこで巡り会った受け手が本当に惚れちゃったら、そりゃ対価を出してちゃんとハイデフ版を買い直して、落ち着いて聞き直し、見直ししますから。きっと。


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Blu-ray Disc BOX 1