Mubz snap

モバイルバッテリー eGadgets-store の Model 818、運用中です。
使ってみてまだ間もない段階ですが、とりあえず初期不良もなく、バッテリー充電も、機器への給電も上手くいっています。

ちょっとの間使用してみての、雑感になります。

iPhone5 の一回りくらいでしょうか、表面積が広めですが、厚みは薄く、持ち運びと鞄の中の収納は良いです。

また、本体に製品ロゴのプリントが打たれていなくて、とても好印象です。ステッカーでも貼るか。

また、タッチパネルのONボタンは、長押し具合がちょっと長めすぎな気がします、がせいぜい1秒前後の感覚の問題だけなので、実際上の問題ではほとんどない。

それから、充電中に電池残量がLEDで表示されて続けるのですが、これがいい。残量が目で確認できるのはやっぱり安心感が高いものです。

総合的に、好印象です。


エツミ インナーボックス モジュールクッションボックスD グレー E-6292