Mubz snap up by jawbone

身体のこと、健康のことを考えるきっかけになればな・・という思いで Jawbone Up の利用を開始したのですけど。入手したその日に、酒豪のプロデューサーたちと今年最大の深酒、そして大二日酔いという失態。なんなんでしょか、バカなんでしょうか。しかもぐでぐでに酔っ払ってしまって、入眠に際して腕から外してしまうという失態も犯しました。外しちゃったら意味ねー、です。

腕にはめてからいまのところ丸一日が経過していて、たった一日分だけどログが貯まりましたよ。これが一週間、一ヶ月、一年となったところで運動なり睡眠なりの傾向値が見えてきたら、生活改善に対してなかなか有益だとおもうんです。長期のログで生活のトレンドを観るという意味合いでいえば、歩数計のような精度は必要ないのだろうなとも想います。

ともかく不摂生はよくないですね。穏やかな生活リズム、一定のテンポを大事にしなくては。そういった殊勝なことを考えさせる緊箍児(きんこじ、孫悟空の頭の輪っか)としても UP は作用するようです。はい。


【正規代理店品】 UP by Jawbone ライフログ リストバンド ミディアム オニキス ALP-UPM-OX