Mubz snap

サンディスク SDHC 95mb/s 32Gbです。

家の引き出しで眠りっぱなしになっている GXR をちょっと触ったりしていたのですが、これにたったの 4Gb しか容量の無い古めな SD カードが刺さっておりました。なるほどどおりで連写後の記録時間がやたらともたつくわけだ・・・と。
せっかく APS-C サイズのセンサーが乗っかってる機体ですから記録が早くなくちゃもったいない。というわけで早速、1万円以内で入手できるclass10水準のSDカードを探したところ、本品が該当。
まだ使ってないのでスピードについてはなんともですが、速いと何が良いって、とってるときもそうですけども、大量の写真をPCに複写するときの時間が短縮されるのですよね。とりあえず32Gbの容量確保に満足。


SANDISK フラッシュカード SDSDXPA-032G-X46