Mubz snap 鮨

どうやら Carl Zeiss Planar T* に塡まりそうな方がごくごく身近にあったので、頼まれもしないのに、コンシェルジュサービスをば提供。

使い手の好みのこともあるし、案外ニューモデルが発売になったりもする場合もあるでしょうから、どれがいいというのじゃないんですけどね。この辺が面白そうなんじゃ無いかと個人的には踏んでます。どれを持っていても間違いないぽいです。というか、このどれかを持ってるなんて羨望。

やー、今日ヨドバシに行ってレンズを試せたことは、大きな出費を産む失敗行為だったかもしれませんです。はい。


Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZE (キャノンEF)


Carl Zeiss Planar T*1.4/85 ZE (キャノンEF)


Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/100 ZE (キャノンEF)


Canon EFレンズ EF50mm F1.2L USM 単焦点レンズ 標準


Canon キャノン カメラレンズ EF 85mm f/1.2L II USM Autofocus Lens【並行輸入品】


Canon EFレンズ EF135mm F2L USM 単焦点レンズ 望遠


Canon EFレンズ EF24-105mm F4L IS USM ズームレンズ 標準


Canon EFレンズ EF24-70mm F4LIS USM 標準ズームレンズ EF24-7040LIS


シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM キヤノン用

もう、あとはご本人のモラル次第と言うことで。