Mubz snap あじさい

今年は空梅雨ですね。
それでも立派に咲くわけですよ、紫陽花。健気っす。

紫陽花には一切関係のない話題になりますが、愛用の SIGMA DP2M の設定について。
いつどこでそんな風にしてしまったのかまったく覚えがないのですが、ISO AUTO の下限が 200 になってしまったままかなりの期間を過ごしていたみたいです。そのためかここ暫く、なんとなーく良い具合に撮れない、その原因はこれだったのかぁ・・と初心者的な感想と反省を抱いています。またこれからフォトジェニックな時期になります。カメラの設定はきちんと備えておきたいところなのです。


シグマ デジタルカメラ DP2 Merrill 4600万画素