Mubz snap ホット・サンドイッチ

男手一つ、手前のランチを手前で作ってみました。
自分で言うのも何ですが、見た目、なかなかの出来ではないか。
もちろん味だって上出来でしたよ

材料:
・食パン(2枚)
・ポークランチョンミート(スライス2切れ)
・スライスチーズ(2枚)
・ケチャップ(お好みで)
・ピクルス(入れるの忘れた)

であります。
これらの材料を全て食パンに挟んで、バウルーのサンドイッチトースターで片面2分ずつ、計4分中火にかけると完成。
なんだかんだいって食パンを2枚も食べるわけなので、挟む具材の味は濃いめでないと味がボンヤリとなって間が持ちません。そういう訳で、味は濃いめなので、漬け物があるとスッキリとして幸せになれます。あとは、なんだ。ビールでも添えられてれば 100 点ですはい。


サンドイッチ・トースター ニュー・バウルー(ダブル) BW02