Mubz snap iPhone5 保護フィルム

僕の iPhoen5。液晶面にガラス製の保護フィルムを貼っているのですが、幾度となく路面に落下させてしまったこともあり、ボロボロ。

かなりの回数、かなりの勢いで落下させているにも関わらず、保護フィルムを貼っていた甲斐があって、iPhone5本体が壊れたことは一度もありません。もう保護フィルム様々です。流石、強化ガラスは伊達じゃ有りません。

が、保護フィルムそのものにヒビが入ってしまっていて、結構、外観が見ぐるしくなってきました。シャロンおばちゃんの携帯みたいあに縁のとこがボロボロ。それに加えて、iPhone5 の液晶の表示内容そのものもフィルムのヒビに邪魔されて、見づらい。文字が読みづらかったり。

てなわけで、そろそろフィルム張り替えなのかなぁ・・とか思案中。


【国内正規代理店品】SPIGEN SGP iPhone5 シュタインハイル GLAS.t プレミアム リアル スクリーン プロテクター 《強化ガラス液晶保護フィルム》 【SGP09435】