Mubz snap コクヨ ネオクリッツ NO

この筆入れ、すごーく興味があったんですよね。コクヨ NEO CRITZ (ネオクリッツ)のグリーン×グレー。
モノ自体そう高価なものではないので、文具店で見かけたその勢いで購入。ついでで、黒(0.7、0.5、0.35)、赤(0.5)、青(0.7)のペンもなぜか購入。

写真は、ペンケースの蓋を開いた状態。ちょうどバナナの皮のように上部がベロンと裏返ります。また見ての通りですが、卓上で自立するようにできていますから、ペン立て要らずです。客先での打合せの際の作業にはもってこいの代物ですな。と、思うので追加で購入しようかしらと画策してます。ケースを色違いであしらえば中身も判っていいしね。

あとペン以外の、充電用のケーブル数種類とかのデジタル系のグッズを入れるのもいいし、イヤホンコードとか、ハサミとか印鑑とかもオッケーですね。あとは女子ならば化粧品や刷毛とかをまとめるのにもいいんじゃないかと。


コクヨペンケースNEOCRITZダークブルーF-VBF121-1