Mubz snap デッキシューズ

靴ネタが続きますが。

今年急にデッキシューズですよね。僕なんかは疎いもんで、デッキシューズなんかは無視して生きてきたんですが、実際に履いてみるととても便利&快適ですね。なにぶんスリップオンです。脱ぎ履きがとっても楽ちん。ご近所のコンビニへ行くときとかには、とっても重宝します。

それに、素足で履いても、短パンで履いても全く変テコではないし、ズボンの丈が少々短くても様になるというかややオシャレ感醸す程なので、なんかいいです。The Summer! って感じです。はい。
仮にですが、急に飲み屋にいって、最悪座敷しか空いてなくても、デッキシューズならば余裕です。

今期はティンバーランドあたりがお安く出していて、いい感じの気楽感です。


[ティンバーランド] Timberland EARTHKEEPERS CASCO BAY Leather 1-Eye