Mubz snap カラオケ店

カラオケ店へ、たまに遊びにいきます。

前回歌いにいったときには、酒の飲み過ぎのせいで嘔吐する者がありました。今回歌いにいったらば、腹痛を訴える者がありました。悪いことにどちらも同一人物です。

二度連続で体調不良に陥るとはたぶんこの人、近頃なにかしら悪さをして、たとえばそれは遊び過ぎとかで、カラオケに祟られてるのだろうとおもうのです。なのでもう原っぱででも歌っていなさいと言いたい。

本件とは無関係なことですが。『進撃の巨人』タイトル、紅蓮の弓矢。曲そのものは入っているのですが、歌詞が表示しませんです。おい、JOYSOUND。こっちもこっち。入力してんじゃねーよってことなんですけども。まあそれはさておき。あ、それと。同巨人、コミックス 11 巻が発売されましたね。あの巻末の方の謎は、果たしてどっち方面へ行ってしまうのか… 面白かった。


進撃の巨人(11)