feedly pro

RSS クライアント Feedly です。いつもいつもいつもいつも、お世話になってます。

いまだ Reeder for Mac がまだ対応してくれていなくてちょっと困るのですけど。それでも、ブラウザー越しで直接 Feedly を操作するのもかなり快適なので、よしとしています。

で、これ無償版の他に Pro アカウントというのがあります。有償の Pro アカウントだとちょっとだけ便利&快適になるみたいです。その費用は年間 $45.00。ちょっとしたお値段しますし、Free 版でも闘えなくもないので、いましばらく悩む予定。でも、Pro アカウントの販促画面が可愛らしかったので掲載してみた次第。

feedly Pro


feedly