iOS7

iOS7 も正式発表になり、間もなく利用可能となりますね。

細かな改善の積み重ねはとても大切なことですし、また悪く言いたいってわけじゃないのですが、いったいぜんたいこれのどこが「全く新しい視点」なんだか?こんなの見せるなんてデザイナのプロセス自慢、自己陶酔ってえところがせいぜいじゃあねえか、とか思っちゃうんですが。ぼかー思っちゃうんですがね。どうですか。そうでもないですか。ああそうですか。

とはいえ、iPhone オーナーである以上はこの先しばらくこの OS のお世話になるのですから、選り好みは許されません。しのごの言わず慣れるしか道はありませんねえ。もうこのさい少々の使いづさに関しては我慢するので、どうか目的の行動に無事辿り着ける代物でありますように。と願ってしまうくらいに今回のは傍目に見てて不安です。

アップル – iOS 7

iBUFFALO iPhone5S/iPhone5C/iPhone5気泡が消える液晶保護フィルム 光沢タイプ BSIP12PFG