mubz snap タイヤ

ぐぬぬぬぬ・・・

また、です。またもや、です。
自転車のタイヤがパンクしてしまいました。今回は前後のタイヤが同時にパンクです。なおかつ。前回パンクした場所と全く同じポイントにて。もうね。間違いなく「犯人」がおりますです。単なる愉快犯なのか、はたまた恨み憎しみによる犯行なのかその胸中ばっかりは解りかねますがその理由が何であれ、そんなものは一切関係ございません。立派な器物損壊罪です。

しかも。改めて冷静に考えてみたらば。こんなことのために「普段から」針を持ち歩いている人って、、、その人物の精神状態けっこうアブナくないすか? と少々心配にすらなります。とか色々考えると、見つけたときにはやっぱりしかるべきお巡りさんとこへ連れて行くのがいいんだろうな、と思います。

都心でのつつましい暮らしでは、自転車はものすごく便利だけど、その反面でサドルを盗まれたり、パンクさせられたりと面倒ですね。本来は必要のないメンテナンス費がヒラヒラと飛んでってしまいます。でも高価なオートバイや自動車にコインで傷つけられるとかいうのと比べたら精神的なショックも出費の量も大分マシなんですけどね。

で、パンクの話に戻りますが、折角(?)パンクしたので、これにこじつけて修理キットを新調してやります。交換用のチューブも追加で買ってやります。いちいちパンクごときで止まってられませんよ、ったく。

ノグ PORNO PATCHES KIT パンク修理キット オリーブ/モス