130921_mubz_ics

これはいいプロモーション。Incase の リサイクル・プロモーション。

簡単にいうと、Incase へ、使用済み同社のケースを送付すると $15 相当のディスカウントコードを発効するというもの。

iPhone のケースなんて、古くなったり壊れたり、あるいは iPhone 自体を買い替えたりしたら、完全に所在ない存在です。で、おそらく捨てることになるのです。が、メーカー側がこういった取り組みをしてくれると環境にも、お財布にも、企業へのロイヤリティ的にもいいことが多いですよね。

ただしこれはたぶん日本から送るとその送料が $15 を上回ってしまうんじゃないか、とか思います。

Incase Releafed – iPhone Case Discount Recycling Program

Highend berry 【 iPhone 5 / 5s 】 アイフォン オリジナル ハード ケース UVコート クリア