WordPress 3.7 日本語版が利用可能になりました。
以前と比べて、最近の WP はローカライズ版の公開がめちゃくちゃ早いと思うのですが、気のせいでしょうか。
さて、今回の ver 3.7。変更点は次の通りだそうですよ。

ハイライト

皆さんは何も変化に気づかないかもしれませんが、それでもOKです。

自動アップデート
メンテナンス&セキュリティリリースをバックグラウンドで更新。
ナイトリービルドを使っている開発者のための毎日の更新。
より強力なパスワードメーター
新しいパスワードメーターによりユーザーにより強力なパスワードを選ぶよう促すことが可能に。
検索の改善
より関連性のある検索結果となるよう改善。
国際化対応の改善
ローカライズ版がさらにすばやく完全な翻訳を更新できるように。
翻訳ファイルの更新を含むバックグラウンド更新。

Version 3.7 – WordPress Codex 日本語版

そうかそうか。気づかなくてOKなのか。それ、最高です。