131114_mubz_up2
https://jawbone.com/up

あたらしい Jawbone UP・・・
と、みて間違いござせんね。

Jawbone UP 24 ですかね。

ほ、ほ、欲しい。
今のJawbone はボタン式の可動部分があるんですが、これが、押しにくいおしにくい。で、毎日押しにくいボタンを押すのにかなり手間取って暮らしてます。押しにく過ぎて、目玉機能の一つであるところの、目覚めやすい時間帯を狙って起こしてくれる振動式目覚まし機能を停止したほど。

今回の新しいUPでは可動式のボタンパーツも見当たりませんし、それにステレオミニプラグ部分も無くなっていそうですね。なにせ Bluetooth。流石 Bluetooth。

日本国内での発売はいつになるか、まだ不明ですが、楽しみです。

131114_mubz_up2b

意味はわかりませんが、面白いこと言ってるんでしょうね。猫イラストが可愛いですね。

Jawbone UP 2 第2世代 アプリと連動 [並行輸入品]