Mubz スナップ

MHLのステンカラーコート。
刑事コロンボが着てる、あの感じのコートです。

マーガレットハウエル三越店のスタッフさんが、たぐいまれな好青年でして。黒色の S サイズを所望したところ、現状店には在庫が無いので最寄り店の銀座松坂屋に連絡して在庫確認の上ダッシュで取りにいってくるという。

いやいやいや。そりゃ申し訳ないし、自分で松坂屋に足を運べばよいだけなので辞退しようとしたところ、ちょっとお待たせしてしまいますが行ってきます!と。

それで小1時間ほど待ったタイミングで、事前に報せていた携帯にコールあり。約束通りちゃんと黒のSサイズを確保してくれておりました。

でまた、待ってる間には最悪 M でも良いかなーなんて思っておったのですが、実際に試着してみると S の大きさがピッタンコなわけです。お手間をかけてしまいましたが、結局、お願いして良かったです。

(シップス) SHIPS SC: コットン/ボンディング ステンカラーコート