Mubz snap

月、火、水と週の前半をインフルエンザでマル潰し。そして木、金と2日に集中してバタバタと怒濤の後処理。間に合う訳も無く、土日もちょっと使ってなんとかこの週のタスクをやったことにする。微熱は木、金と続いていたけど、気がつかない振りをして暮らす。

インフルだといえ、確定申告の期日は待ってはくれない。ので、これはこれ、やらなくちゃいけない。けど、過去のトラウマから、心は思うように向き合おうとしてくれない。やらなくちゃ、でも、やりたくない状態。
そんなときにウチの相方ちゃんが、そうされる本人からみても見事な手腕で上手にオシリを叩いてくれる。心底たすかる。
そうやってお世話になって決算書が仕上がって、あらためて思うのだけど。
ちゃんと真面目にお金稼がないと・・・ダメだ。だめだ。

そんなわけで第19週の投稿は、内容が足りナイヨウ。やかましい。

やよいの青色申告 14 新消費税対応版