140321_mubz_fujixt1

見た目一本槍で、欲しいです。

もう確実に5年くらいはデジイチならキャノン、コンデジならシグマ。脇目を振らずやってきました。理由は他に眼をくれてると、お金が幾らあっても足りないから。あとは、魅力を感じるグッドルッキン・カメラ機が発売されなかったから。

でも、今回の富士フィルムXシリーズ、X-T1これはおもしろそうじゃあないですか。いい。ダイアルが沢山ついててイイ!

富士フィルムのカメラをほとんどつかったことがないから、写りの詳しいところは判らないんですけどね、ウェブサイトのサンプル写真、ちょっと興味をそそります。

FUJIFILM レンズ交換式プレミアムカメラキットX-T1+XF18-55mmキットブラック F X-T1B/1855KIT