140531_mubz_reeder2_1

Reeder2 正規版がAppStore に登場してたので、シノゴノなしで即購入。1,000 円は足下見たよな値段な気がするけど、まーいい。

google reader の撤退依頼フワフワした状態が続いてて、Reeder(1) もフワッと姿を消して、その後とくに真打ちといえるAppも登場せず。
仕方ないからgoogle から feedly に移管して、そしたらそしたで feedlyのiOSアプリがかなり読みやすく作られていて、もはや feed はスマホ・タブレットでしか見ない暮らしにドップリなってた。
だからいまさら OSX環境で Reeder2 が必要かどうか正直あやしいところ。

なのだけどあればあったできっと便利だし、そもそも無いってことのほうがどうかしてる。

[ニューバランス] new balance NB MRT580