Mubz Snap

もはや説明不要のスニーカー、ニューバランス。過去10年近く履いてたコンバースオールスターHiが完全にダメになってしまって、それで、買い替え。M1400 のネイビーを、New Balance の公式オンラインショップ経由でゲット。

ニュー・バラ歴としては 1300、2000、576ときて、で、今回の1400。途中の 576(白レザー)だけはどうにも気に入らなくて履かなくなってしまったけど、どれも履きやすく、歩きやすく、疲れにくいのはホント。

とてもいいということを知っているので、少々値がはっても、安心して買える。ふだんからいい加減な服装で仕事をしているので、ウィークデイにばんばん履いてく予定。

いっそのことだからスーツ姿のときでも足下にニューバランスならアリってことにしてしまうといいよな。そうすると世のお父さんがたにおける膝・腰・足首の負担も軽減されて、営業のフットワークもよくなって、会社も儲かって、色々と良いとおもうんだけど。どうだろか。
そもそもあんだけセンスの欠片も無いクールビズなんてのが OK とされている情勢なんだから、ニューバランスも可でしょうよ。

[ニューバランス] New Balance ユニセックス 1400 X J.CREW military grey 限定スニーカー レディースサイズ [並行輸入品]