_MG_2986

アップルストア表参道店のメリットは、銀座店の混雑が緩和され多少は物を買いやすくなることだとおもう。

「おつ」で「おつかれさまです。●●です」だとか。
「おせ」で「おせわになります。●●です」だとか。
これを設定していないひとの全体における割合を調査したい。

おじさんとのんであさ帰った。いいことはなにひとつなかった。なに、ひとつ、だ。りゅうちゃんとのむって、もしかすると、こういう感じなんじゃないか。

「写真が好きだ」とかそういうの云っておくもんだね。それをやるチャンスがばんばん到来。イベント事の撮影依頼にはじまり、屋外設備の撮影、スタッフ・ポートレート。で、社長。で、雑誌用素材として採用。

「怖いからサーバ設定触りたくない」とかなんとか。ぬかせ。(いや気持ちはわかるけど。)もしそんなことになるならば、というかそうなることくらい解ってたんだから、なぜ企画段階でそれを云わぬ。なぜ見積書にホスティング費が入っておらぬ。プロジェクトの要所にきて、客を前に納期を前に作業の不安を口走るなんてもうさなんなんだよクズかよ。オレがその不安をケアしろってことなの?というか実際そうしなくちゃなんなくなるじゃない。お金払って仕事しろってこと? 子守りしろってこと?「こわくないよー、大丈夫だよー、しなくていいよー」と?プロの意地と払った着手金はどこおいてきた。何だったんだセブンデイズ。

アカデミックを要約して面白おかしくしたようなの読みたい。ビジネス啓蒙本は、安易さが多くの人に危険だと思うの。

inFAMOUS Second Son