みなさんどんな夜をお過ごしか?
きっと憂鬱な夜を過ごしているに決まっている。だって月曜日の夜だもんね。

mubz snap

こっちは何が酷かったか、それを描くこともうんざりするような、小さな大人が小さなことで小瀬ってくる、そんな七面倒くさい一日だった。
できもしない内容で営業かけてきて、いざ提案させたら「できません。リソースが不足で・・」だとか。
検収についても瑕疵担保についても説明なく、プログラムの開発したから先月末日づけで請求たてさせろという開発会社とか。
そんな感じで、そんな感じの。どこから説教したらいいかすら判らん、たとえ判ったにしたって説教を垂れる口をひらく前にどっと疲れが押し寄せる。そんな感じの。

ウチに猫でもいたら腹にのせてふて寝でもするところなんだけどな。
でもさ、世の中のレベルって最初からこんなもんなんだっけ?
愚痴ですまんね。

VCD お昼寝のび太 (リニューアル版)