Mailbox(ベータ)。
iPhone で大・大・大活躍してるメールクライアント「Mailbox」のOSX版。

mailbox by dropbox

Mailboxは、ただのメールクライアントなんだけど、読まない・読む価値のない・完全にスパムなメールを直ちにアーカイブに放り込んだり、ゴミ箱に放り込んだり、はたまた良く価値がありそうだけど今じゃないようなメールを直ちに「あとで読む」に放り込んだりできるので、メール処理がとてもはかどる。受信トレイ0件も夢じゃない。

で、まだβ版ということなのでApp Store で配布したりはしていない。ので、ダウンロードはこのあたりから。

またダウンロードしたアプリを使うにはMailbox が発行するコインというものが必要になる。これは上に示したページの中にある「Request a betacoin」から申請すると、2、3日内でもらえる。

[ニューバランス] new balance NB CRT300